台風、すごかったです。
今回はまともに通っていったから、風がすごかったー!
昨夜から、家が飛ばされるんじゃないかと
思うほどの強風に、完全に寝不足です。
梅さんも、激しい風の音と家の揺れに少々びびってました。

夜が明けて、デッキ越しに庭を見ると、家と物置の間に設置してたサイクルハウスが風で動いて、倒れかけてました。
中に自転車とか車のタイヤとか重いものを入れてたのに、あれだけ動くとは…
アンカーで止めてたのに、鉄製の支柱が曲がっちゃってました。
デッキに置いてたサンダルも、片方見当たりません^^;
風はマシになりましたが、まだ結構雨が降ってるんで、雨が止んだらサンダル探しに行こう(笑)

台風、まだまだ警戒が必要なようです。
みなさま、くれぐれも気をつけて下さいね。

{0A6DC9A7-C8BB-4196-A7AF-5350AD31C93C:01}

梅さん、今朝のお仕事はびしょぬれになりながら、なんとかお庭で済ませました。
夕方の散歩も無理そうですね。

今は扇風機と添い寝中。
{DDADA390-460E-4D07-818B-90654B30390F:01}

そこ、風こないと思うけど…^^;