砲雷撃戦!よーい!9お疲れ様でした | メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

サークル『CTW』の情報やらSSやら、イラストやらPCゲームやらアニメやらネトゲやら関心を持った事を書くきまぐれ更新ブログ。
ご意見はこちらまで
circle.ctw✩gmail.com
☆を@に変えて下さい

砲雷撃戦!よーい!9参加されたみなさまお疲れ様でした~
CTWの同人誌お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけてましたら幸いです。
新刊の委託に関しましてはショップさんと交渉中です~
委託が決まりましたら再度告知させていただきたいと思っております。
その際は皆様よろしくお願いします。
昨日はイベントの後は秋葉原に行って緋弾のアリアの小説の最新刊やココナッツブレスさんの妹本を買ったり、予約の日が開催されていたのでソフマップさんでクロシェットさんのサキジェネやこねこソフトさんのねこまっしぐら、ageさんのトータルイクリプスPC版を予約して帰ってきました~
友梨亜の色紙にやられたのでしたw
マスターアップもしたということで月末の発売日が楽しみですw
それまでに積みゲー消化しないとw
ということで残りのGWは積みゲーの消化をしたいと思いますw
それでは皆様良いGWを