木曜日のメガエン日記20140501 | メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

サークル『CTW』の情報やらSSやら、イラストやらPCゲームやらアニメやらネトゲやら関心を持った事を書くきまぐれ更新ブログ。
ご意見はこちらまで
circle.ctw✩gmail.com
☆を@に変えて下さい

木曜恒例のメガミエンゲイジ!日記です~
早速今回の更新を見ていきたいと思います~
さて今回の主な更新は3つですかね~
まずは宝の地図。
今回もかなり豪華なスキルになってますね。
司祭の合掌や女神の喝采、疾駆の才能、剣士の闘気と強力スキルがてんこ盛りです。
これは今回はリセットしたいなぁ。
特に女神の喝采のレシピは欲しいんですよね。
4コス女神の喝采を作りたいので。
5/3から5/6までトレジャーチャンスイベントがあるのでその期間にゴーグルつけて掘りまくりたいと思いますw
それからトレジャーチャンスキャンペーンなんてのも始まりましたね。
規定数の宝箱を発見するとレシピやキャラカードがもらえるみたいです。
今回は気合い入れて宝掘りがんばりたいですねw
最後は例によってメーカーさんのくじ。
今回はサーカスさんですね。
こないだ復刻で来たばかりなのにこんなに早く来るとは思いませんでしたw
さて今回のくじですが・・・
戸隠が欲しいのはS沢井 麻耶ですかね。
上剣士移送キャラなので。
ただ少しコストが重いのが残念なところです。
後は最近何かと多い神聖乙女持ちのキャラですが・・・
4コスで今回のはビショップということでルーク使いの戸隠としては恐ろしかったりします。
できれば当たりたくはないなぁと思ったり。
そんなところですかね~
GWくじが引き続きやってるのでそちらの豪華さと比べちゃうとやっぱり見劣りしちゃいますね。
戸隠は100CPの初回だけ引きました^^:
Bでしたがw
以上今週のメガミエンゲイジ!の更新の感想でした~

さてお話は変わりますが期間限定でニコ生を復活させました。
こないだ携帯MNPしたらCB増額条件にニコニコプレミアム登録というのがあったのでせっかく登録したわけだし機能を使ってみるか~ってことで久しぶりに復活させてみましたw
本日ゲリラ的に放送してみましたが久しぶりのニコ生面白かったですw
メガミエンゲイジ!のプレイを晒してただけでしたがw
まあ明日も似た感じになるかと思いますw
明日は一応明後日のイベントの告知なんぞもやるつもりではいますが。
時間は風呂から出た後くらいからなので21時半くらいからですかね~
期間限定ですが新しくコミュ作ったのでよかったら入ってください~
http://com.nicovideo.jp/community/co2358346?com_header=1
それでは本日はこの辺で