コミック1☆8とCharacter1お疲れ様でした | メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

サークル『CTW』の情報やらSSやら、イラストやらPCゲームやらアニメやらネトゲやら関心を持った事を書くきまぐれ更新ブログ。
ご意見はこちらまで
circle.ctw✩gmail.com
☆を@に変えて下さい

昨日は帰って疲れて寝てしまいました^^:
コミック1☆8とCharacter1参加された皆様お疲れ様でした。
直前の販売物告知にも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました~
さて次のイベントは前から告知している通り砲雷撃戦!よーい! 9になります。
新刊とコミ1ほどではありませんが色紙もできる限り準備致しますのでそちらもよろしくお願い致します。
新刊のサンプル画像は以前の日記、もしくはpixiv等をご覧いただければと思います~
http://ameblo.jp/ikimono-seal/entry-11830549904.html
色紙の追加分に関しましてはキャラ名は2日の日記にてお伝えする予定ですが、ギリギリまで制作するため画像に関しては当日会場で確認してくださいませ~
それでは本日は悪天候ではありますが午後も張り切っていきましょう