そろそろ近場に★5がなくなってきた^^: | メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

サークル『CTW』の情報やらSSやら、イラストやらPCゲームやらアニメやらネトゲやら関心を持った事を書くきまぐれ更新ブログ。
ご意見はこちらまで
circle.ctw✩gmail.com
☆を@に変えて下さい

メガエンで近場に★5のNPCがなくなってきたのでそろそろ★4にシフトしていこうかなといった感じになっている今日このごろですw
攻略ばっかりで遠征が疎かになりがちなのでいい加減遠征するようにしていかないとなぁ。
聖白の天使で攻略しているとどうしても隣接地に拠点を建てなくてはいけないのであまり遠征用の拠点を建てられないんですよね・・・
あ、例によって昨晩は寝落ち(ry
ということで昨晩はmixiのフォトにイラストをうpしただけで落ちてしまったの今朝紹介しますw


今朝のイラストはキサラギGOLD★STARの遠藤沙弥です~
胸ちょっと増量気味な感じですねw
以上イラストコーナーでした~
それでは今週も頑張っていきましょう