やがて魔剱のアリスベル | メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

メガミエンゲイジ!記事多めのCTWサークル情報ブログ

サークル『CTW』の情報やらSSやら、イラストやらPCゲームやらアニメやらネトゲやら関心を持った事を書くきまぐれ更新ブログ。
ご意見はこちらまで
circle.ctw✩gmail.com
☆を@に変えて下さい

緋弾のアリアの原作者の赤松中学先生の新作小説、やがて魔剱のアリスベルを本日は秋葉のアニメイトさんでゲットしてきました~
まだ読んでいないのですが、緋弾のアリアと同じ世界観での作品ということでとても楽しみです。
明日からまったり読んでいきたいと思います。
それから週末のドリパのチケットを買ってきました~
今回こちらはアニメイトさん取り扱ってないというのは計算外でした。
来年春も取り扱わないのかなぁ。
アニメイトさんはポイント5%入るから美味しいのになぁ。
さてさてメガエンではついにハイルークを使っての領地拡大に乗り出しました~
更にこれからはハイルークの武器も強化していきたいと思っております。
そうすれば多少遠い☆8も狙えるので~
☆7は本日手に入ったので次は☆8を落としたいと思います~
週末には落とせるといいなぁ。
それでは本日もイラストコーナーに。
遊び人レベル世界3位のC.T.W.お知らせ日記
遊び人レベル世界3位のC.T.W.お知らせ日記
本日も昨日うpしてないので2枚です~
1/2summerの詩代叶とアリアですね~
そろそろ夏にまつわるイラストもなくなってきました。
丁度今月も終わりますし、いい頃合かなと。
それでは本日はこの辺で