Change the world | じょいふる倶楽部!!!

じょいふる倶楽部!!!

音楽好きの音楽中心日記

今、洋楽にはまっています。


ビールのCMソングにも起用されている、


change the World って曲が特にいい


エリッククラプトンの大ヒットバラードです


この曲を聴きながら、歌詞を見ながら 軽く英語の勉強も交え


この歌の良さに浸っています。


If I can reach the stars  Pull one down for you
Shine it on my heart  So you could see the truth
(もし星に手が届くなら 君にとってあげよう
僕の心で照らせば 君にも真実が見えるさ)

That this love I have inside  Is everything it seems
But for now I find  It's only in my dreams
(僕の中の愛が すべてだと思っていた
でもいまわかった それは 僕の夢にすぎなかったんだ)

And I can change the world 
I will be the sunlight in your universe
You would think my love was really something good
Baby if I could change the world
(もし世界が変えられるなら 君の宇宙の光になろう
君にも 僕の愛が素敵なものだとわかるさ 世界が変えられるなら)

今回は歌詞を、1番だけ載せてみました。


気になる人は調べてみてください。


僕が、クイーン以外初となる、お気に入りの洋楽です


ぜひぜひお勧めしたいと思います