ガーデンパーティー! | ゴミ収集車

ゴミ収集車

いきものがかりとカープ好きすぎて死にそう(^-^)/笑

ガーデンパーティーなうゴミ収集車-4920.gifゴミ収集車-4920.gif
いちばん最初に
いつだって僕らは 流れたよ♪♪
 
 
今日のはリスナー感謝祭で
メールどんどん紹介してくれた!
 
 
 
楽器に名前つけるのとか
自分昔やりかけた記憶がある(笑)
 
でもなんてつけたか
覚えてないし呼んでもないわ~
 
 
 
ヤッパリイキモノガカリノラジオイイネ◎◎◎
うたものばかりが終わった時は
すんごいショックだったけど
復活してくれたしね(T-T)
 
 
きよえちゃんおもしろいゴミ収集車-o0020002011677509068.gif
よっちゃんは「生理的に受け付けない」って言われるのを恐れてる(笑)
ほっちはほっちんぐスタイルね~(笑)
 
 
 
 
 
いつだって僕らはとアルバム
楽しみゴミ収集車-5F5GD2_70.gifゴミ収集車-2f61aa.gif
CDTVで初めて聞いたときは
ほっちらしいなあ~とも
いきものがかりらしいなあ~とも思った!!
 
うちの母さん(いきものファン)は、「歌いにくそうじゃね(-.-;)」
って言っとった(笑)
 
 
楽しみに待ちますゴミ収集車-5Iflw3_70.gif
課題を死ぬ気でします(+_+)