240911_01

 

今日は神戸の六甲山牧場に行きました!

まずは梅田で阪神特急に乗って、御影駅を降りました。

それから駅を出て、神戸市バス16系統で六甲ケーブル下駅に辿り着きました。

 

240911_02

 

そこで六甲ケーブルに乗りました (*^^*)(写真は下山時)

 

240911_03

 

六甲山から快晴の神戸港が見られました!

夜の景色は「1,000万ドルの夜景」だそうです。

そして、六甲摩耶スカイシャトルバスに乗って六甲山牧場へ……

 

240911_04

 

六甲山牧場到着!

目的地までの乗換回数が多かったんですが、

足をほぼ使わなくても登山できてとても気楽でした (*^^*)

 

240911_05

 

北入場口から入って早速ヤギがいっぱい!

子ヤギが跳んできましたが、えさは持ってないよ (;^ω^)

 

240911_06

 

ハムスター(左下)とモルモット(右上)

PUI PUI モルカーを思い出しました。

 

240911_07

 

♪「羊が一匹 羊が二匹 君と数えたその先に夢を見る」(from めりぃ(CV. 花江夏樹) 枕男子)

この曲が好きです(笑)

 

240911_08

 

牧羊犬のソフィー(♀)ちゃんです。

 

240911_09

 

羊さん

 

240911_10

 

馬さん

 

240911_11

 

牛のランボルギーニさん。

馬たちのそばで大きくなったので、

自分を馬だと思っているそうです!

 

240911_12

 

青空と緑の景色がこんなにきれいでした~

 

240911_13

 

凄くいい写真を撮れた気がします(自画自賛w)

右下のドア枠はインスタ映えですね。

 

240911_14

 

このベンチに座っていた時間がいちばーん幸せでした!

夕方になりつつ、気温が少し下がり涼しい風が吹いてきて、

目の前の景色はまるでヨーロッパ。

ありがたい一日でした (*^^*)

 

【追記】 (2024.09.17)

自然療法家mihoさん、✥𝓡𝑎𝑟𝑎✥𓏲𓎨࿐໋*̩̩͙୭さん、かずさん、めぐさん、あっきーさん、眞淋さん、橘 響丞さん、るっこさん、鏡花さん、なりりさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^