「新しい上司はど天然」

10話目 着せる気だ…!

 

今回は秋にまつわる小話を集めた話です(≧▽≦)

特に気に入ったシーンの感想を載せたいと思います!

 

231210_01

 

小さい頃の主任が聴診器に心の声が聴かれるかと思っていました(笑)

小さい頃の主任(の心の声)「(こんにちは。白崎優清、4才です……)」

 

231210_02

 

みんなの祭りの思い出。

小さい頃の主任が盆踊りで踊りながらどんどん輪の中から離れていきました(笑)

小さい頃の主任の思い出話がどれもド天然でどれも可愛かった(笑)

 

231210_03

 

小さい頃の課長「私と友達になりたい金魚さん、集まれ~」

そしたら、金魚さんたちがすぐ課長から離れました(笑)

 

231210_04

 

小さい頃の金城くん「そこの可愛いかーのじょ、俺とおまちゅり行かない?」

って自分の母親にナンパしました(笑)

この子供、どこからそんなことを覚えたんでしょう?(笑)

 

231210_05

 

小さい頃の桃瀬くんはお小遣い貯めて必死にヨーヨーを釣って、

そしてお母さんにあげました。

良い子すぎる(T_T)

 

231210_06

 

桃瀬くんと主任は休日でスワンボードに乗りました。

 

主任「木に引っかかった!」

桃瀬くん「引っかかりましたね!」

主任「楽しい!」

桃瀬くん「楽しいですね!」

 

木に引っかかって楽しいのか(笑)

ちなみに二人が乗っていたのは公園の唯一の「眉毛」スワンボードで、

これに乗ったカップルが幸せになるという噂があります……(笑)

桃瀬くんと主任はカップルではないですが、

二人とも幸せな休日を過ごせて良かったですね(*^^*)

 

【追記】 (2023.12.24)

グレさん、Mike Zee  ~ Team E-Quartz ~さん、絵美子さん、デオグラシアス銀座さん、デオグラシアス銀座・仙台店さん、Josepha Keiko Nishiyamaさん、杉浦由佳さん、RINGさん、あっきーさん、鏡花さん、かずさん、anime-seiyu-fanさん、るっこさん、橘 響丞さん、✥𝓡𝑎𝑟𝑎✥𓏲𓎨*̩୭さん、なりりさん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^