231201_01

 
先日5年振りで3度目の日本旅行(5泊6日)に行ってきました!

今回は関西に行きました。

関西空港に到着したら風が強くて寒かった(笑)

午後5時なのに空がすでに真っ暗でした。

ホテルに荷物を置いてから道頓堀へ。

 

231201_02

 

2日目の朝はまた道頓堀。

ただ朝の道頓堀の写真を撮るために(笑)

 

231201_03

 

大阪城天守閣

いい天気に恵まれてありがたい。

 

231201_04

 

キデイランド大阪梅田店のKIRBY'S PUPUPU MARKET

カービィちゃんいっぱい(≧▽≦)

 

231201_05

 

ワンカラ心斎橋店でヒトカラしました。

画面は奈々さん「NEVER SURRENDER」のMVです。

くしゃみ出そうなシーンを写しちゃってごめん(笑)

 

231201_06

 

天王寺ミオのカービィカフェPETIT

 

231201_07


「カービィもむちゅう!プププ・ティラミス」「カービィのいちごプリン」を買ってからホテルで頂きました。

どれも美味しくて幸せ(*^^*)

 

231201_08

 

3日目の昼は大阪市立図書館に行きました(観光?w)

夜は神戸。

まずはステーキランド神戸館で神戸ビーフを頂きました。

 

231201_09

 

神戸ハーバーランド

 

231201_10

 

ビーフコースでお腹いっぱいだったんですが、

神戸ハーバーランドを散歩していたら付近の串家物語 モザイク神戸で串カツを頂きました。

夜2食でした(笑)

 

4日目以降は次回で(*^^*)

 

【追記】 (2023.12.02)

muunooさん、あっきーさん、鏡花さん、かおりさん、グレさん、橘 響丞さん、なりりさん、眞淋さん、✥𝓡𝑎𝑟𝑎✥𓏲𓎨*̩୭さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^