「新しい上司はど天然」

7話目 衝撃の事実…!!

 

231119_01

 

桃瀬くんと主任の同居生活がスタート!

ただ主任のドジを見るだけで毎日楽しそう。

ちなみに前回の運転手のおっちゃんが本当に引っ越しを手伝いました(笑)

 

231119_02

 

二人が見ていた微妙なホラー番組よりこのシーンの方が何倍怖かった(笑)

桃瀬くんが着替えを取りに自分のアパートに戻った時に黒い人影があったんですが、

あれは桃瀬くんが心配で見に来た主任でした。

こっちも元上司かと思ってはらはらしました(笑)

 

231119_03

 

主任のシャツは元々白かったですが、赤いシャツと洗ってピンクになりました。

桃瀬「衝撃の事実…!!」(サブタイ回収)

 

231119_04

 

桃瀬くんは前の仕事で受けたパワハラについて主任に一生懸命話しました。

白桃ちゃんも励ましてくれました(T_T)

 

231119_05

 

帰りがけにコンビニに立ち寄る二人。

主任の私服姿が可愛かった(*^^*)

桃瀬くんはこれから本当にまた引っ越しするのか?

ずっと一緒に住んでいて良いのに。

金城くんが課長のマンションに引っ越す日も楽しみだな(笑)

 

【追記】 (2023.11.30)

グレさん、AKIKOさん、どんぐりさん、mihoさん、自然療法家mihoさん、デオグラシアス銀座・仙台店さん、杉浦由佳さん、林美保さん、かおりさん、鏡花さん、絵美子さん、井上智介さん、高橋まゆみさん、RINGさん、あっきーさん、かずさん、眞淋さん、なりりさん、橘 響丞さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^