「新しい上司はど天然」

6話目 元カレ?元カレ??元カレ???

 

231112_01

 

最近始まった主任の「エンスタ」。

白桃ちゃんの写真が可愛すぎる(≧▽≦)

 

231112_02

 

金城くんのエンスタには居酒屋のおっちゃんとか元カノとか色々な写真があるんですが、

サラッと言った「元カレ」の写真はどういうこと⁉(笑)

 

231112_03

 

どれどれ?

茶色の髪をした健気なイケメン?

もしくは、頼もしそうで結婚した黒髪のイケメン?

どちらにせよ、この問題を最終回までに解決しなさい、金城くん。

桃瀬くんと視聴者の私たちを困惑させないでちょうだい(笑)

 

231112_04

 

金城くんの元上司は部下を育てる方法(アメとムチ)を間違えた熱血なブラック上司。

今は金城くんと桃瀬くんたちの写真をいいねしたんですが、改心したのでは?

パワハラされているのに認めてもらいたい金城くんは進撃の巨人の始祖ユミルを連想させました。

 

231112_05

 

第1話で桃瀬くんのために薬を買いに走った主任はスマホを落としました。

あれ以来、ヒビが入ったスマホを「ちっちゃい桃瀬」に思えて、

ちっちゃい方も本物もこれ以上傷付かないように大事にしています(重っw)

 

231112_06

 

主任の思いを聞いた桃瀬くんは元上司(黒野)に向き合う勇気を得て、電話越しで言い返せました。

2人の会話を聞いていた運転手のおっちゃんも含めて全員スカッとしました(笑)

 

231112_07

 

黒野が桃瀬くんの家まで行くと明言して電話を切られた後。

主任「じゃあ……桃瀬、俺んち住むか?今日から。」

 

231112_08

 

桃瀬「いえいえ、そんなご迷惑は……いいんですか⁉✨」

 

231112_09

 

運転手「おっちゃん、荷物運び手伝う‼」

 

主任「引っ越し蕎麦はどうしよう……」

運転手「おっちゃん蕎麦打つ!蕎麦打ちセット持ってる!」

おっちゃんは完全に味方のおとうさんになってる(笑)

 

こうして桃瀬くんと主任の同居生活が始まりました……

え?2人の同居生活が見たくて来週楽しみでならないですけど、

サラッとしすぎない⁉(笑)

 

【追記】 (2023.11.30)

グレさん、anime-seiyu-fanさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、ヒロさん、あっきーさん、かおりさん、いちださん、半沢直鬼さん、かずさん、なりりさん、橘 響丞さん、RINGさん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^