「新しい上司はど天然」

5話目 目からはちみつ!

 

231105_01

 

仕事で主任と桃瀬くんが温泉旅館に泊まり出張に行くことになりました!

羨ましい。こんな高級な旅館に一生泊まれない……お金ないから(笑)

 

231105_03

 

出張の新幹線。

久しぶりに誰かと出張できる主任は昨夜るんるん気分でお弁当を作りました。

今度は桃瀬くんの分もぜひ作ってください(*^^*)

二人のやりとりを聞いた隣のおじさんはお茶を二回噴きました(笑)

 

231105_02

 

一方、課長と金城くんは「くまってランド」へ日帰り出張!

遊園地が田舎すぎて誰も来ない。

まだ潰れていないのが逆にすごい(笑)

 

231105_04

 

元々日帰り予定でしたが、突然の大雨で一泊泊まりに(ペアルックにチェンジ♪)

雨に濡れて風邪を引いた金城くんは課長に心配されて感動しました(前のブラック上司と違う)

 

231105_05

 

浴衣を着て寝ていたら翌朝いつも帯だけになる主任。

下着まだ着ていてよかった(究極の「帯だけになる」姿を想像しましたw)

今度の出張に、桃瀬くんが自分がはしゃいでもいいよという気持ちで行くといいですね。

 

【追記】 (2023.11.11)

グレさん、かおりさん、alex-watchさん、山本さん、あっきーさん、鏡花さん、かずさん、眞淋さん、橘 響丞さん、anime-seiyu-fanさん、ヒロさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^