「新しい上司はど天然」

4話目 うち、住む?

 

231029_01

 

前回桃瀬と主任の面白いやり取りを見た金城愛悟(CV. 福山潤)が転職してきました!

そして金城くんの教育担当には青山課長が就くことになりました。

 

231029_02

 

金城「もう課長しか見ないっす。じー……あ、ホクロ!」

課長「ぱあぁぁぁ✨」

金城くんにとって、青山課長(かまってちゃん)は前の上司(パワハラ上司)に比べたら5億倍扱いやすい。

 

231029_03

 

突然隣に現れた課長「誰もわたしのことなど興味ない……」

金城「課長のID知りたい。スリーサイズも知りたい。」

課長「ぱあぁぁぁ✨」

スリーサイズまで(笑)

 

231029_04

 

ちなみに課長もイケメンですよ。

 

231029_05

 

課長、主任、桃瀬くん、金城くん4人の初めての飲み会。

そして桃瀬くんが初めて酔えた飲み会でした。

ビニール袋を白桃と見間違える主任が可愛かった(笑)

 

231029_06

 

酔っ払いの主任を家まで送って、

そのままソファで寝ててしまった桃瀬くんが翌朝すごい勢いで帰っていきました。

まるで昨晩主任とベッドでアレをして後悔しているみたい……違うのにね(笑)

 

231029_07

 

「どうせうちのクマには誰も会いに来ない」とぶつぶつ言っていた課長の家に金城くんが本当に伺いました(笑)

金城くんって優しい(*^^*)

 

231029_08

 

くまってちゃんのCV.は蒼井翔太さんに決定!

ちなみにくまってちゃんもかまってちゃんです(笑)

 

BLではないですけど、

カップリングも揃っているし(桃瀬×主任、金城×課長 ←年下攻め前提w)、

ペット(白桃)とマスコット(くまってちゃん)もいるし、

このBLの雰囲気が少しあるBLじゃない作品が好きです(笑)

 

【追記】 (2023.11.05)

mihoさん、自然療法家mihoさん、林美保さん、rkrerirkror...ஐ˖*さん、デオグラシアス銀座さん、Josepha Keiko Nishiyamaさん、Mike Zee  ~ Team E-Quartz ~さん、マイク・ゼファーさん、鏡花さん、anime-seiyu-fanさん、あっきーさん、かずさん、かおりさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、なりりさん、橘 響丞さん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^