水樹奈々

Sugar Doughnuts

2023.10.01 Digital Release

 

230907_01

 

【収録内容】

01. Sugar Doughnuts

      TVアニメ「でこぼこ魔女の親子事情」オープニングテーマ

      作詞:藤林聖子 作曲:サカノウエヨースケ(Blue Bird's Nest) 編曲:渡辺徹×日比野裕史(Blue Bird's Nest)

 

Sugar Doughnuts | NANA PARTY

TVアニメ「でこぼこ魔女の親子事情」第2弾PV

 

◆ 最新アーティスト写真

 

230907_02

 

230907_03

 

230907_04

 

230907_05

 

230907_06

 

230907_07

 

230907_08

 

230907_09

 

4年ぶり声出しライブツアー「LIVE PARADE」が先日無事に終わりました。

今日、愛知公演の初日で初解禁された新曲「Sugar Doughnuts」のジャケ写&配信日が公開されました!

とてもカラフルなジャケ写ですね。

それより、高いハイヒールを履いて、片手を顎に当てて、

体を屈みながら笑うのが一番すごい!

ジャケ写の撮影もスパルタ(笑)

作詞は藤林聖子さんで、作曲・編曲陣は「ダブルシャッフル」と同じです。

タイアップアニメ「でこぼこ魔女の親子事情」の第2弾PVでサビを聴きましたが、

期待できそうな新曲だと思います!

 

まさかライブの千秋楽に次のライブもCDリリースの情報もなかったとは……

2年連続でCDシングルが出ないなんて信じたくない(T_T)

年末のFCイベントで何か発表があるかな。

今年は新曲1曲しかないのか……

42ndシングルが出るまでずっと悩みますよ(笑)

 

【追記】 (2023.10.07)

グレさん、日向ぼっこのハル銀座さん、デオグラシアス銀座・仙台店さん、NAMIさん、マイク・ゼファーさん、自然療法家mihoさん、かおりさん、林美保さん、かずさん、alex-watchさん、mihoさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、あっきーさん、眞淋さん、鏡花さん、るっこさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^