誕生日ケーキ Happy Birthday 陸&天にぃ! 誕生日ケーキ

 

230709_01

 

230709_02

 

▶ アイドリッシュセブン公式@大神万理 | Twitter:七瀬陸九条天

▶ ミニ動画 | Twitter:七瀬陸九条天

 

230709_03   230709_04

 

今年も陸の誕生日ガチャを引きました!

左はSR、右はSSR。

URはビジュアル的に一番美しいかもしれませんが、SSRも結構好きです。

 

230709_05

 

URはこんな感じ!

構図的には龍の誕生日で、可愛い弟2人が祝ってくれるように見えます(笑)

 

230709_06

 

レオパの天にぃもUR覚醒しました!

天にぃの誕生日ガチャを引いた気分です(嘘つけw)

自分が持っている縮小判定のURは希少なので重宝します(*^^*)

 

230709_07

 

陸のミニ動画のテーマは「リズミカル」×「菓子」

サポートメンバーははるちゃん

動画を見る前にどうやってお菓子をまねできるかと疑いましたが、

実際にできました(さすがアイドルw)

 

230709_08

 

「まぜる」という動きをしながら体が左右に揺れる陸。

 

230709_09

 

「こねる」という動きをしながらまた体が左右に揺れる陸。

手を動かすだけでいいのに(可愛いw)

2020年の誕生日企画で太鼓の達人をプレイしながら「ドンドカッ」と声に出すのを思い出しました(笑)

 

230709_10

 

三色だんご!(服も髪型も本当に三人三色なんだw)

 

230709_11

 

いきなり「3人は何を作っているのでしょうか?」と聞かれましたが、

私はただ3人が楽しく戯れているのしか見えません(笑)

 

230709_12

 

ポップコーンでした。なるほど。

だから3人がポップコーンみたいに動き回っていたんだ(笑)

この動画は龍が歌のお兄さん役で、

陸とはるちゃん(やるじゃんコンビ?w)が子供役という感じでした。

一織の言った通りに子供が好きそうですね。

 

230709_13

 

そして天にぃのミニ動画のテーマは「ファイティング」×「猫」

サポートメンバーはそーちゃん巳波

アイナナの色白のおねーさん3人が猫をまねする!

やばい。罪深すぎる。

この設定の18禁の同人誌が読みたい(おいw)

 

230709_14

 

「パンクイキョウソウ」

 

230709_15

 

「タマイレキョウソウ」

 

230709_16

 

「たわむれタイム」

 

230709_17

 

この3人の組み合わせが斬新で、

しかも意外と刺激で、

なんか新しい扉が開いてしまいました。

(下品なことを考えるな!w

陸、環くんとはるちゃんを巻き込むな!w)

 

陸と天にぃの誕生日同じ日なんだから、

みんなのお祝いボイスも2倍あるので聴くのに時間かかりましたが(笑)、

贅沢で楽しかった。

そしてムビナナ興行収入17(アイナナ)億円突破おめでとうございます!

(わたしはいつ観られるかなw)

 

劇場版アイドリッシュセブン | Twitter

 

【追記】 (2023.08.12)

anime-seiyu-fanさん、グレさん、シミズさん、鏡花さん、デオグラシアス銀座さん、かずさん、かおりさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、るっこさん、橘 響丞さん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^