「クールドジ男子」
第12話 進むべき道 (最終回)

 

230702_01

 

颯くんと元晴くんは買い出し帰りの公園で打ち解けました(原作とアニメは夏祭りで)

カップアイスが堅くてスプーンを折ってしまうのがよく分かります。

私もよくポークステーキが堅くてプラスチックのフォークを折ってしまいます(ちょっと違くね?w)

 

230702_02

 

(原作とアニメで)一緒に花火を見るの代わりに、

みんなが颯くんの誕生日を祝ってくれました!

ロウソクを逆さにする瞬くんがここで誕生。

内心で「うそっ⁉」と思っている表情が好き(笑)

 

230702_03

 

三間さんはずっと帽子の耳をぴょんぴょんと動かしていて、

随分この帽子が気に入っているみたいですね(笑)

 

230702_04

 

子犬と戯れていたらバランスが崩れて床に座ってしまった蒼真くんも子犬みたい(*^^*)

 

230702_05

 

ドラマ「クールドジ男子」公式 | YouTube

 

最後でアニメの颯くんの声優、小林千晃くんがコンビニの店員「千亜木」として登場しました!

実質ダブル颯くんで嬉しい(T_T)

まさに幻のコラボレーションでした。

颯くんが小動物カフェのチラシをくれた女性店員さんにお礼も言えて良かった。

 

230702_06

 

瞬くん以外全員目をつむっている(アニメの最終回と逆w)

 

ドラマ「クールドジ男子」全12話ありがとうございました!

番外編もあるので楽しみにしています。

昨年10月からアニメとドラマで、

1年3ヶ月に渡って「クールドジ男子」に癒されました。

とても幸せでかけがえのない時間でした。

いつかアニメもドラマも第2期があるといいですね!

 

【追記】 (2023.08.12)

anime-seiyu-fanさん、グレさん、なりりさん、mihoさん、自然療法家mihoさん、デオグラシアス銀座さん、Team E-Quartzさん、alex-watchさん、林美保さん、シミズさん、あっきーさん、かずさん、鏡花さん、るっこさん、かおりさん、眞淋さん、まつはしともさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、橘 響丞さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^