アイドリッシュセブン

特別ストーリーBEYOND THE PERiOD

第二幕(最終回)

 

ネタバレご注意

 

230531_01

 

ムビナナアンコールビジュアル | Twitter

ムビナナ開催中PV | YouTube

 

ムビナナ、リンウイ、そーちゃんの誕生日、

最近のアイナナは全然休ませてくれない(笑)

今回(第二幕)は最終回です。

 

230531_02

 

そーちゃん、巳波、楽は千のうちで作曲合宿。

楽が作曲家陣に入るなんて珍しい。

作曲する楽はなんか可愛くない?(語彙力低っw)

TRIGGERのためにも作曲してほしい。

 

230531_03

 

誰もどこかでまた聴きたい「Incomplete Ruler」

龍は陸と天が「BEYOND THE PERiOD」で歌うのを提案しました。

グッジョブ!

 

230531_04

 

陸はスーパースターの件を天にぃに言ってしまいました。

 

230531_05

 

天にぃの驚愕の表情(笑)

一織はいずれ天にぃの義弟になるから大丈夫(大丈夫じゃない)

 

230531_06

 

天にぃは歌うと約束してくれました!

 

230531_07

 

陸と2人で歌う姿をやっと親に見せる。

何年も何かを我慢しながら頑張ってきた天にぃ、本当にお疲れ様でした。

抱きしめてあげたい(T_T)

こうして16人の合同ライブは無事に開催できました(めでたしめでたし)

 

残りは第一幕のフルボイスを聴くだけ。

いつかムビナナが見たいな~

 

【追記】 (2023.06.04)

anime-seiyu-fanさん、どんぐりさん、鏡花さん、あっきーさん、マイク・ゼファーさん、眞淋さん、かおりさん、かずさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、るっこさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^