「クールドジ男子」

第6話 颯の合コン/ハンドボール大会

 

230523_01

 

颯くんはやっとハムハムクリプリンが買えました。

アニメになかったシーンですよ。

 

230523_02

 

ハムちゃんも笑ってくれました(*^^*)(第1話は泣き顔でしたw)

 

230523_03

 

瞬くんがゴールインするところがかっこよかった。

でも全体的に言うとやっぱり可愛いですね(毎回敢えて瞬くんの地雷を踏むw)

 

230523_04

 

シュークリームのクリームが落ちる落ちる!(≧▽≦)と焦っている蒼真くん(可愛いですがキャプの画質ごめんw)

 

230523_05

新しいメインビジュアル

 

ドラマ「クールドジ男子」公式 | Twitter

 

5人目のクールドジ男子・五十嵐元晴(演:瀬戸利樹)もドラマに登場!

今回の最後で少し登場しましたが、来週は本番ですね。

これで来週からオープニング主題歌が変わります。

「HONEYCOMB」はめちゃくちゃ良いOPでした!(変えないでほしいとちょっと思いましたw)

 

【追記】 (2023.05.24)

あっきーさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、Team E-Quartzさん、橘 響丞さん、かおりさん、雨後の銀月夜さん、なりりさん、るっこさん、Nahさん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^