230523_01

 

前からうちの小動物たちの写真を載せたかったんですが、

今日はようやく紹介できます(*^^*)

名前と設定は勝手に付けたり変えたりしましたね。

まずは左からの2人は小熊国(テディベアキングダム)の王子、

享享(弟)と享゙享゙(兄)です(濁点が付いているから低い声で読むw)

享享はポップスターで、享゙享゙の設定は忘れました(おいw)

一番右はシンガポールのユニバから来たエルモです(口を開けっぱなしの赤ちゃんw)

 

230523_02

 

こちらの右からは小熊国の姫、夫子桐(姉)と桐桐(妹)。

夫子桐は漢方医で、桐桐はパティシエです。

右なのは小熊国の一番小さいな王子Me to You(王子なのにボロシャツw)

パソコンの修理屋です(笑)

 

230523_03

 

リラックマと訴求力が強いトゥイーティーです(笑)

右上に小草(ざっそう)が微笑んでますよ。

 

230523_04

 

我々のスーパースター・星のカービィ

うちのカービィちゃんの右足はなぜか綿が少ない(笑)

そして下はすみっコぐらしの蜥蜴仔(とかげ)です。

昔はシャイでしたが、

今は人にちゃんとお風呂に入ったり歯を磨いたりしたのかを頻繁に聞く(笑)

 

230523_05

 

こちらはイケアから来た傢仔です。

普段はだるいですが、

カービィちゃんが乗ると元気に早く走ります。

 

うちに来て10年以上もある子も最近来た子もいますが、

どれも可愛くて仕方がないです(*^^*)

 

【追記】 (2023.05.26)

鏡花さん、悲しみのアンジーさん、あっきーさん、Nahさん、橘 響丞さん、なりりさん、anime-seiyu-fanさん、かずさん、るっこさん、かおりさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^