「クールドジ男子」

第5話 兄のために/三間の休日

 

230515_01

 

Aパート。

三間さんを店員さんだと思って三間さんに向かってくる蒼真くん。

(with威圧感のあるBGMと大きな足音)

(毎回言いますが、拓実蒼真の笑顔はめちゃくちゃ良い!w)

 

230515_02

 

三間「こっち来た。」

 

230515_03

 

Bパート。

姉のカフェに忘れ物をしたと伝えるために三間さんに向かってくる瞬くん。

(with威圧感のあるBGMと大きな足音)

 

230515_04

 

(おやじ狩りだと思う)三間「来る。不敵な笑みで。」

AパートもBパートも同じ演出が使われました(笑)

まだ若いから自分をおやじだと思わないでくださいw

 

230515_05

 

三間さんが「僕の子じゃないです」と答えた後の静けさ&不思議な眼差し(笑)

 

ドラマのりっちゃんもピンクのこぐまも可愛かった(≧▽≦)

果たしてこぐまランド編を先にやるのはドラマかアニメ2期だろうか?

 

【追記】 (2023.05.16)

かおりさん、たけむら弘子さん、あっきーさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、なりりさん、anime-seiyu-fanさん、橘 響丞さん、鏡花さん、るっこさん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^