「Opus.COLORs」

Op.04 導かれた森に待つ透明/#00000000

 

230428_01

 

「キュレーション」で響はグレーダーとして和哉への信頼を示しました。

2人の仲直りがもしかして期待できる?

 

230428_02

 

コンクール作品の収蔵庫に潜入するのがバレた和哉、純と優一。

「私は灰島伊織の大ファンです」

真先輩がこんな罰を与える人とは信じられません(笑)

 

230428_03

 

今回のステアケーサーコンクールは結局灰島伊織と由羅拓海コンビが優勝しました。

 

230428_04

 

響に二度と組まないと言われた和哉はめっちゃ落ち込んでいました(T_T)

同じく主人公ですが、スタミュの星谷くんと違いますね。

(星谷くんはノーテンキな攻略王)

 

230428_05

 

永茜キャンパスの敷地内にあったスクリブル。

和哉は他の人が「見えないもの」が見える力があるから、

由羅大樹先輩にこのスクリブルを描いた人を探すのを託されました。

 

230428_06

 

このコンビのエピソードも気になります。

けんかしている時はどんな感じなのかな?

 

【追記】 (2023.05.06)

グレさん、橘 響丞さん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、かおりさん、あっきーさん、なりりさん、るっこさん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^