「クールドジ男子」

第1話 一倉颯/二見瞬

 

230416_01

 

OP主題歌 - Ayumu Imazu「HONEYCOMB」

▶ ED主題歌 - NCT 127「Sunny Road」

 

TVドラマ「クールドジ男子」が放送スタートしました!(拍手)

記事のタイトルを「一倉颯/二見瞬」にしたいと思いましたが、

アニメの方と被っちゃうのでやめましたw

 

OP主題歌「HONEYCOMB」を聴いたら即ハマりました!

おしゃれなサウンド&キャッチなメロディー。

OP映像はクールドジ男子が最初ドジでしたが、

サビになったら打って変わってミステリアスでかっこいいアイドルになりました。

これは原作漫画⑤巻にあった「アイドルパロ」らしいです(早く読まなきゃw)

 

230416_02

 

アイスクリームが落ちたのにめちゃくちゃ良い笑顔の拓実蒼真。好き(笑)

同じく高野洸くんに似ていると思う人はいませんか?

 

230416_03

 

一倉颯(演:中本悠太 (NCT 127))

コンビニ店員さん「(財布忘れたんだ!切ない!でも可愛い!)」

ハムハムクリプリンを買えなかったこのシーンが原作でもアニメでもドラマでも大好き(笑)

悠太の歩き方は緩くて颯らしい

 

230416_04

 

ハムハムクリプリンも笑顔から泣き顔になりました‼(笑)

ドラマにしかない演出でおもしろい!

 

230416_05

 

二見瞬(演:藤岡真威人)

めちゃくちゃ弟みがある真威人くん。

眉毛が濃くてかわいい(瞬に「は?かわいいってなんすか。」って怒られそうw)

あさ姉はチェリまほで藤崎を演じた佐藤玲さん!お久しぶり!(≧▽≦)

そしてドラマのmawarimichiカフェは原作とアニメより薄暗い感じ。

まあ、カフェは薄暗い方が落ち着きますね(笑)

 

ドラマ1話はたぶん原作/アニメ2話に当たるかな。

ドラマにしかない雰囲気と面白さが味わえました。

来週は三間くんと蒼真くんの登場で楽しみです!

 

230416_08

 

230416_09

 

230416_06

 

那多ここね | Twitter

 

230416_07

 

撮影現場レポ漫画第1弾 | Twitter

 

【追記】 (2023.04.21)

Team E-Quartzさん、mihoさん、ヘヴンさん、あっきーさん、Josepha Keiko Nishiyamaさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、mihoさん、鏡花さん、眞淋さん、かおりさん、ぐらんまさん、るっこさん、なりりさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^