「クールドジ男子」

#11 日常

 

221220_01

 

休日の颯くん(笑)

いつも公園でぼーっとするなんてつまらなくない?

 

221220_02

 

すごく丸くてわがままなお尻(笑)

なるほど。ワンちゃんを見て癒しをもらっていますね。

 

221220_03

 

走ってきたワンちゃんに心を撃ち抜かれました ( *´ω`* )

 

221220_04

 

渋々行った合コン。

女子からの好意も全く感じられないぐらい興味がないですね。

 

 

家に帰ったら、瞬くんからのメッセージが来ました。

瞬くん定期テストよく頑張ったな!(いつもの赤点→平均点70点)

ハンドボールの大会でかっこいい一面を先生に見せてね。

男や小動物と関わったら颯くんの目がキラキラ輝きますね(合コンの時と全然違うw)

瞬くん×先生もありか……(颯くん総受け?)

 

【追記】 (2022.12.24)

HARUさん、Лара♡さん、鏡花さん、yumiさん、あっきーさん、小狐丸子さん、Nahさん、橘 響丞さん、なりりさん、るっこさん、眞淋さん、グレさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^