アイドリッシュセブン Third BEAT!」

第25話 裏ミーティング

 

221219_01

 

群馬の魅力を宣伝するTRIGGER。

高崎駅を観光したり、群馬の野菜を食べたりして、

今すぐ群馬の聖地巡礼をしたい(笑)

 

221219_02

 

Re:valeとIDOLiSH7の裏ミーティング。

眩しすぎて人を殺せる「ポジティブ循環器」(ナギと陸)、

三月にもじもじするヤマさん、

環くんにご馳走が全部食べられて涙目になった陸、

可愛いシーンがたくさんありました。

 

221219_03

 

新旧Re:valeの飲み会。

千が百の自慢をしてくれました。

Re:valeはもちろん、後輩やこの業界の人たちを愛しているこそ、

自分に何か足りないかを常に考えているんですね。

でも、もっと自信を持っていいよ、百くん!

 

今週のEDは特殊ED、Re:vale「ミライノーツを奏でて」でした。

千が作ったサラダ、唐揚げと餃子、

紡が買ってきた桃のタルト、

飲み会のおでん、カプレーゼ、卵焼き、

全部全部美味しそうでした!

料理の作画が良いアニメは良いアニメですね(笑)

 

◆ 「アニナナ Third BEAT!」第27話~第30話、2023年2月5日より4週に渡り放送決定!

 

221219_08

TRIGGERのスペシャルビジュアル

 

●「アニナナ Third BEAT!」全30話

●第26話が今年最後の放送

●クライマックスの第27話~第30話は2023年2月5日より4週に渡り放送決定

 

アニメ「アイドリッシュセブン」公式 | Twitter

「アニナナ Third BEAT!」第2クールクライマックスPV

 

221219_04   221219_05

 

種村有菜 | Twitter

藤真拓哉 | Twitter

 

221219_06

 

種村有菜 | Twitter

 

221219_07

 

コマツサナ | Twitter

 

【追記】 (2023.02.13)

anime-seiyu-fanさん、なりりさん、mihoさん、あっきーさん、なっちゃんさん、小狐丸子さん、yumiさん、眞淋さん、るっこさん、グレさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^