「PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL」

第11話 ペーターの悪夢

 

221217_01

 

公道が怖いペーターくん、今回は不安を克服できるのか?

ポンタちゃんはシロモみたいに強盗に乗っ取られて泣いている(T_T)

 

221217_02

 

ペーターくんを応援しているポテト、チョコとアビー (๑•̀o•́๑)۶

真夜中の練習ですが、

無事に猫ちゃんに道を譲ってもらって公道に出られました。

 

221217_03

 

翌朝、ペーターくんは公道に再挑戦!

ポンタちゃんは勲章をもらっていて、もう大丈夫みたいで良かった (=´ω`=)

 

221217_04

 

緊張しながらおててを上げたら、譲ってもらいました!

 

221217_05

 

ペーターくん、公道デビューおめでとう!

最後のシーンは1期1話のセルフオマージュです(≧▽≦)

 

【追記】 (2022.12.19)

沙彗奈 らんこさん、yumiさん、mihoさん、小狐丸子さん、あっきーさん、橘 響丞さん、マイク・ゼファーさん、グレさん、眞淋さん、なりりさん、るっこさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^