キラキラ 誕生日ケーキ はるちゃんお誕生日おめでとう!! 誕生日ケーキ キラキラ

 

221206_01

 

アイドリッシュセブン公式@大神万理 | Twitter

 

221206_02   221206_03

 

ガチャを引きました!(ステラストーン1000個でw)

可愛すぎる~( TДT)

特に、がおがお恐竜のティーくんを自慢してくる、

恐竜柄の服を着たはるちゃんが超かわいい!

「やるじゃん」と言いそうな顔をしています。

そう言えば、今の髪型が子供の頃のと同じなんです。

髪を伸ばしたのは九条鷹匡の下でレッスンを受けていた頃だけか。

 

221206_04

 

URはおばあちゃんのお誕生日に塩おにぎりを作るはるちゃん。

エプロンもティーくん( TДT)

今日は「いい孫の日」だと定めてもいいでしょうか。

ラビTVでおばあちゃんとŹOOĻのメンバーの為だけに、

おりぎりを握ると宣言するはるちゃんも尊かった。

 

   221206_06

 

このバブちゃんは「おしゃぶりを外して出直してきな」と言われても平気そう(笑)

 

221206_07

 

モン千先生とベビー15人の保育園(違います)

「16 IDOL ALBUM」シリーズは残り1回!

 

【追記】 (2022.12.07)

Hitoさん、森田 剛史さん、Nahさん、yumiさん、あっきーさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、小狐丸子さん、鏡花さん、るっこさん、グレさん、橘 響丞さん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^