アイドリッシュセブン

7th Anniversary 特別ストーリー

「7周年ありがとう。」

ネタバレご注意

 

220826_03

 

イベント「オールスター!七星学園祭 ~7th Anniversary!!!!~」をクリアして、

7周年特別ストーリーも読み終わりました!

こういう特別ストーリーは必ずキャラが沢山出てきますが、

今回は正にオールメンバーズです。

「MONOtONE」のおっさん達も全員登場。

つまり今まで一番の大騒ぎでした(笑)

色々ありすぎなので、感想は簡潔に。

 

220826_04

 

いつも一織に子供扱いされていると思って拗ねる陸は、

医者一織の前では「はぁい (*´▽`)ノ」と素直に反応!

これから一織は寮でもコスプレする?(笑)

 

220826_05

 

トウマ、虎於とみなみが必死に笑いをこらえてくれたのに、

バブはるちゃんは三人を無理やりに笑わせようとしました。

もう可愛くて面白すぎ(笑)

 

220826_06

 

セト兄来日。

桜春樹の手紙が無事にナギのもとに届いて良かった。

中身は何と書いてあるでしょう?

 

九条さんが記憶喪失して終盤を迎えました。

①侍(千葉志津雄)に斬られる(トウマが作った)カカシ
②(凛人に懐く)白馬に乗った王子様(セト兄)
③仲直りするカップル(Re:vale)

この3枚の写真を九条さんに見せて回復させ、

みんながIDOLiSH7のライブを見て、物語の終わり(笑)

 

220826_07

 

自分の息子を避けるためにマスコット「スタタン」になった逢坂壮志(笑)

ステージの上ではやむを得ずキャラを張り切って演じました。

フルボイス化が非常に楽しみです(笑)

そーちゃんは最後気づくかな?

続きはもしかして第6部へ?

 

----------------

 

220826_01

 

そして、今日はこのURカード「ALL STAR[7周年記念]」を頂きました!

HOMEでRabbiTubeの16人の特別なムービーが見られます!

 

220826_02

 

みんなが順番に前にやった最後のポーズを!

うさぎのポーズをしている陸の後ろにいる楽がシュールすぎ。

(三月が行列の最後に戻っています)

なぜか楽にも同じポーズをしてほしくなってきました(笑)

 

この7周年に楽しみをたくさん頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

【追記】 (2022.09.15)

Hitoさん、mihoさん、マイク・ゼファーさん、なんたんさん、工藤かおりさん、和さん、Лара♡さん、Nahさん、かずさん、はとさん、あっきーさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、鏡花さん、espace-tempsさん、小狐丸子さん、橘 響丞さん、るっこさん、グレさん、眞淋さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^