「組長娘と世話係」

#07 最高の標的

 

220819_01

 

Aパートは中学生トリオ(霧島、零、雅也)の再会。

雅也はヤクザになってまで霧島を追いかけてきたんですが、
存在自体が覚えられていなくて可哀そう(笑)

 

220819_02

 

「いつメン」はただ浮いていた同士3人です(笑)

 

220819_03

 

Bパートの万引き少年杉原くん可愛かったな(≧▽≦)

昔の霧島さんはとても怖かった。特にあの目つき。

盗んだ湯呑でお茶を入れるだけで許してくれて本当に良かった。

 

【追記】 (2022.08.20)

なりりさん、かずさん、あっきーさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、小狐丸子さん、眞淋さん、グレさん、Nahさん、Esprit libre。o○:゚さん、橘 響丞さん、るっこさん、espace-tempsさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^