「みなと商事コインランドリー」

第7話

 

220818_01

 

シンの誕生日パーティーなのに、

前に湊さんと佐久間先生がスイカシェイクを飲んでるのを見たので空気が重かった。

罪深いスイカシェイク(笑)

あとゆうくんのスマイルが素敵すぎ(≧▽≦)

 

220818_02

 

パエリアとか、スイカのフルーツパンチとか、

めちゃくちゃ美味しそう (*´﹃`*)

 

220818_03

 

桜子の好きな人はまさかの柊先生!?

明日香と桜子の大戦が見たくないですよ(T_T)

 

220818_04

 

まるで飼い主を怖がっている子犬みたいな湊さん(笑)

シンくんも携帯をいじらないで早く服を着なさい(母目線)

 

220818_05

 

またゆうくんだ!、じゃなくて、子供の頃のシン。

10年前に溺れていた自分が湊さんに救われました。

今18歳になったシンを湊はどう思うだろう?

 

【追記】 (2022.08.19)

かずさん、Laissez-moi être libre.さん、あっきーさん、Josepha Keiko Nishiyamaさん、Rara⚘𓏲𓎨*さん、anime-seiyu-fanさん、橘 響丞さん、小狐丸子さん、なりりさん、グレさん、Nahさん、るっこさん、鏡花さん、眞淋さん、espace-tempsさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^