キラキラ 誕生日ケーキ 、お誕生日おめでとう!! 誕生日ケーキ キラキラ

 

 

アイドリッシュセブン公式@大神万理 | Twitter

 

誕生日おめでとう、楽!

子供の頃の姿は初めて見たんですが、

小学校の制服を着てランドセルを背負う姿も

(隣は楽をパシャパシャ撮っている宗助ww)、

倒れても自分で立ち上がる姿も、

カッコよくて男気があります。

(肌が真っ白なのは遺伝かな?)

 

江戸っ子気質で優しい所が大好きです。

これからも、

TRIGGERのリーダーとして更なる高みを目指せ!

 

 

おそばが大好きなベビー楽。

口の周りにちょっと付いている。うふふ(*^^*)

(唯一灰色じゃないスイカが凄く目立つw)

 

 

現在のラビットホールはオリンポスの教室仕様。

だが黒板には太鼓の達人……

和洋折衷ですね(笑)

 

【追記】 (2022.08.18)

グレさん、永井ちあきさん、Team E-Quartzさん、かずさん、あっきーさん、mihoさん、臼杵美波さん、小狐丸子さん、Nahさん、なりりさん、るっこさん、橘 響丞さん、眞淋さん、Laissez-moi être libre.さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^