「鬼滅の刃 遊郭編

第九話 上弦の鬼を倒したら

 

220202_01

 

雛鶴「天元様。上弦の鬼を倒したら一線から退いて普通の人間として生きていきましょう」

この願いは叶うでしょうか。

 

220202_02

 

炭治郎は水の呼吸とヒノカミ神楽と合わせて使って、

雛鶴さんを妓夫太郎から救いました。

 

220202_03

 

善逸「伊之助!落ち着け!

まったく同時に斬る必要はないんだ!2人の鬼の首がつながってない状態にすればいい!」

寝ている善逸が強くて頭もいいし、リーダーになれるぐらい頼もしい(笑)

 

220202_04

 

伊之助は堕姫の首をなるべく遠くへ持って走る途中で、

妓夫太郎に致命の一撃を与えられました!

 

220202_05

 

宇髄さんも腕が切られて倒れている状態なんですが、

この大ピンチを炭治郎たちはどうやって乗り越えられるでしょうか。

 

【追記】 (2022.02.08)

Лара♡さん、小林洋一さん、mihoさん、Esprit libre。o○:゚さん、†ララァ†さん、鏡花さん、★~。。☆ユララ☆~。。★さん、小狐丸子さん、橘 響丞さん、かずさん、眞淋さん、るっこさん、あっきーさん、グレさん、なりりさん、SINさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^