アイドリッシュセブン Third BEAT!」

第13話 狂気と破壊のテトラルキア

 

210927_01

 

種村有菜 | Twitter

 

今回は第3期第1クールの最終回!

原作でも読んだんですが、

アニメ化されたŹOOĻのデビューシーンがすごく印象的でした。

 

210927_02

 

月雲了の表情が本当にやばかったです。

作画崩壊か顔芸かどちらか分からなくなってきました(笑)

ヒドすぎるのでかわりに怒りのイケメンをどうぞ。

 

210927_03

 

陸も環くんもかわいい!

いっそ全員分が欲しい!

この一番くじが引きたいです(*^^*)

 

210927_04

 

自分を隠す気が全くなくただ眼鏡をかけた七瀬陸(笑)

ŹOOĻの4人はデビューの儀式のために、それぞれこの街に集まってきました。

 

210927_05

 

街はTRIGGERのかわりに、ŹOOĻの色に染まりました。

悠が大型ビジョンに映った瞬間に、「かっこいい」ではなく、

「かわいい」という声がしました。

「かわいい」?悪いアイドルなのに?

でも大正解です!かわいいです(笑)

 

210927_06

 

振り付けや演出から見ると、

もはや2ndナナライですね メラメラ

巳波と虎於のアクロバットダンスがすごかった!

 

210927_07   210927_08

 

210927_09   210927_10

 

種村有菜 | Twitter

 

SE付TRIGGERのEDが半ばで流れました。

まるでここでTRIGGERの幕が下りると言わんばかりの演出でした。

最終回といっても、最終回を見た気分ではなかったんです。

第2クールは来年2022年に放送されますが、

2021年に近い方の2022年か、2023年に近い方の2022年かどちらか、

教えてほしいです(笑)

いずれにせよ、第5部とアニメ3期第2クールがある来年に生き残れるんでしょうか 笑い泣き

 

【追記】 (2021.09.28)

はとさん、あっきーさん、小狐丸子さん、るっこさん、グレさん、眞淋さん、なりりさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^