「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」

最終話 VSフラグ延長戦

 

210508_01

 

前回菊池が登場した後、モブくんはどうしてもイライラしていました。

気にしなくていいのに、

お酒を飲みすぎる程度だったら、

つまりBL世界の防御がどんどん崩れていくということです。現在防御率は50%。

イヒッヒッヒッヒッ ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)(笑)

 

210508_02

 

綾人くんはもう普通に東條くんとデートしています。

口にクリームがついたのに、本当にキスしちょうの!?

……

キスしちゃったー!とドキドキしながらこのシーンを見ていました(笑)

 

210508_03

 

あの日街で酔いつぶれたモブくんはシトラスの香りをする誰かに助けられました。

お礼をするために、彼はずっとあの誰かを探していました(犬みたいに人々の匂いを嗅いでいました www)

そう、あの人は菊池くんです。

この時点で防御率はたった30%しか残りません。

 

210508_04

 

菊池くんに告白されましたが、同時に興味がないなら無理矢理に付き合わなくてもいいと言われました。

そんなモブくんはモヤモヤしながら家に帰って、

菊池くんにもらったバレンタインチョコを深くゆっくりと味わえました。

防御率はゼロ。

完全にBLの表情をしています。

 

210508_05

 

衝動を抑えられず、

バイト中の菊池くんのところに駆けて行きました。

そして、告白の返事。

BL世界に陥落しておめでとうございます!!(パチパチパチ)(笑)

そういえば、このような夜景はどこかで見たことがあります(チェリまほです)

 

二人の付き合いが見たいから、第2期があったらいいな。

もし第2期があったら、番組名は

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくなかった男」になっちゃんですけど(笑)

 

---------------------------------------------

 

追記  (2021/05/09):

あっきーさん、小狐丸子さん、ララァ☽:゚・⋆さん、✿ララァ✿:・*:・*さん、鏡花さん、るっこさん、かずさん、風見志郎さん、なりりさん、グレさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^