PUI PUI モルカー

第4話 むしゃむしゃおそうじ

 

210126_01

 

今回の主人公はテディ ♡

何でもよく食べる子です。

 

210126_02

 

そして運転手は少し三浦大知に似ている男性です(似てません?笑)

ゴミがポイ捨てされるたびにテディが食べてしまう。

 

210126_03

 

ゴミ置き場のゴミも食べるとすると……!?

 

210126_04

 

お腹が壊れてしまってきたから、

急いでモルカー専用のトイレに用を足しに行きました。

モルカーにもそういう需要があったんですね(笑)

 

210126_05

 

結局運転手まで排泄しました……

 

これまでいろいろな運転手さんが登場しましたが、

やはり第2話のシロモくんの主人が一番優しくて良い人だな。

 

---------------------------------------------

 

追記  (2021/01/31):

ララァ☽:゚・⋆さん、鏡花さん、❅Rara❅さん、ponpocorouさん、あっきーさん、井村順子さん、anime-seiyu-fanさん、太田起代さん、なりりさん、かずさん、グレさん、るっこさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^