斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編

第6χ

 

★ 「斉木楠雄のΨ難 完結編」感想

https://ameblo.jp/ikimonlife/entry-12429110918.html

 

a200131_01

 

Ψ始動編の第2-5話の感想はスキップしますが、

第6話(最終回)のストーリーは2018年の完結編につながるので少しでも書かないと(>▽<)

まあ全体的な感想というより、斉木くんの普段見れない表情のセレクションだけです(笑)

 

a200131_02

 

その① 予知能力がなくなったから突然話しかけられてびっくりした斉木くん

(そんなにびっくりする必要がある?驚き方おもしろいなww)

 

a200131_03

 

その② 千里眼を使おうと思ったら超能力がなくなったと気づいて「わ、できないんだったな」と少し恥ずかしく思う斉木くん

(超能力を使えなくてどうしようもない斉木くんかわいいww)

 

a200131_04

 

その③ 燃堂の骨格を透視してしまった斉木くん

 

a200131_05

 

結局超能力が復活して平穏な生活にさようならですね(*^^*)

 

---------------------------------------------

 

追記  (2020/02/07):

♚ララァ~♚さん、あっきーさん、ラブウサさん、★香害被害★柔軟剤ピーポーへの警告さん、なりりさん、Nahさん、るっこさん、グレさん、♚ララァ♚:。:・*☆さん、いいねしてくれてありがとうございます。^^