「ULTRAMAN」

第12話 エースキラー

第13話 本当のウルトラマン 

 

a190617_01

 

エースキラー(CV. 平田広明)。

中の人のせいかTIGER&BUNNYに見えてきましたw

 

a190617_02

 

ウルトラマンAの第13、14話をモチーフにしたシーンですね グラサン

 

a190617_03

 

触手×ウルトラマンが大好物です!(おいww)

 

a190617_04

 

星司の友だち夕子が12年前に星司と同じ飛行機に乗って、

エースキラーが所属した星団評議会の傭兵集団に暗殺されました。

(星司を救ったのはベムラーさんでした。)

特撮の方の原作をモチーフにしたストーリーとキャラクター設定もいいですね。

 

a190617_05

 

エースがエースキラーとの死闘。

殺せたかなと思ったらまた復活してなかなかしぶとい。

 

a190617_06

 

進次郎が止めを刺してくれた!

 

a190617_07

 

エースキラーが殺された直後に赤いビームが宇宙に射して、

ミサイルが発射して地球に下降してきました。

そこで、ベムラーさんはスペシウム光線でミサイルを爆発させて、宇宙空間の基地を破壊しました。

 

ベムラーさんはもしかして初代ウルトラマン?

それともウルトラマンゾフィー?(余計なことを考えました)

 

---------------------------------------------

 

追記  (2019/06/18):

鏡花さん、anime-seiyu-fanさん、るっこさん、ころみさん、あっきーさん、retro100さん、ラブウサさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^