「銀魂」

第354話 悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの

第355話 兎は月夜に高く跳ぶ

第356話 おもしろきこともなき世をおもしろく

 

アニメ「銀魂」銀ノ魂篇の後半戦開幕!

前半戦が今年1-3月なのに一年以上が経った気がします (´・ω・`)

 

180726_01

 

高杉「(俺は)ただの…全宇宙の敵だよ」(小声)

 

180726_02

 

高杉「鬼兵隊、突撃ィィー!!」(大声+顔芸)

前後の違いが面白いと思ったのは私だけなのかな?(笑)

 

180726_03

 

河上万斉。この三味線を背負っている男、風流だ。

 

180726_04

 

この人たちが珍走団とかチン!ばかり言いすぎ(笑)

 

180726_05

 

夜兎族の兄妹の戦闘シーンがかっこいい!

最初はそうでしたが…

 

180726_06

 

やっぱりチン!チン!チン!なのかよ!

兄妹喧嘩をしながら敵と戦うのは流石にあの兄妹にしかできません。

そして敵がある意味で可哀そう(笑)

 

180726_07

 

梅ちゃんかな?まだ梅ちゃんかな?と思うと、まえぬでしたー(笑)

最近まえぬが療養中の梅ちゃんの代役になるのが多いですね。

 

180726_08

 

万斉「(晋助。)この世界はまだお前を失うわけにはいかんのだ」

イケメンすぎ美しすぎ。これぞ、男の中の男。

そしてさようなら 。゚(T^T)゚。

 

---------------------------------------------

 

追記  (2022/01/27):

SINさん、いいねしてくれてありがとうございます。^^