皆様お久しぶりです。長い間投稿しておりませんでしたが元気に活動しております😊

今回は5曲目の自作オリジナル曲

『今日の物語』の歌詞をご紹介致します。


【今日の物語】


爽やかな目覚めは命の証

朝がささやく「歩き出そう]と

生まれたての私 小さな一歩きざんでく

ここから始まる今日の物語


ほら 笑顔も涙も

さあ 友だちにして

ほら 光の中へと

さあ 歩き始めよう


鳥の鳴き声 やわらかな陽ざし

やさしい気持ちを呼び覚ます

どこまでも行けそうだね

どこまでもどこまでも

夢があふれる今日の物語


ほら 笑顔も涙も

さあ 友だちにして

ほら 光の中へと

さあ 歩き始めよう


ルルルルルル・・・

命よありがとう

ララララララ・・・

全てにありがとう


生まれたての私 小さな一歩きざんでく

ここから始まる今日の物語


ほら 笑顔も涙も

さあ 友だちにして

ほら 光の中へと

さあ 歩き始めよう


ほら 笑顔も涙も

さあ 友だちにして

ほら 光の中へと

さあ 歩き始めよう


🍀実は本日、収録を済ませたところです🎤🎶

今後YouTubeへのアップや配信を予定しております✌️😀

皆様どうぞお聴きくださいますように🙏

よろしくお願い致します💞✨