ホットな場所 | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

今日は基地のスーパーへお買い物🛒

いつもより1時間位遅くいってみたけど、月曜日だからか、混んで無かった指差し



ハワイのカミサリーに比べたら、タンパの基地のカミサリーは混んでるの見た事ないかもパー



それだけハワイは他の一般のスーパーが高いからカミサリーを利用する軍関係者が多いってことよね🇺🇸



こっちは他の一般のスーパーでも、大きく値段は変わらないのかもしれないね流れ星



お米はアジアスーパーでも売ってるけど、私はいつも基地のスーパーで買います🌾



いつもの日本米のNISHIKI

今日は目玉商品の棚に出てて、驚くお値段!!



3袋も買って備えておくことにしましたキラキラ

だって新米って書いてあるし、このブランドの40年記念らしいからいつもより5〜7ドル位安かった


重かった〜アセアセ



ハニーはサバイバルにうるさい人なので、いつも2、3袋は買っておいてと言うけど、私はあまり言うこと聞かない笑



しばらくはお米買わないで済むねルンルン

外食で食べるお米、ほんとにこっちは美味しくないのでお米だけは家で食べないと🙅‍♀️



それと、コスコの近くにある大きなモール

この間行ってみたら巨大なゲームエンターテイメントが出来てた拍手



大きな面積を占めてるので驚いたのと、週末もあってか超混んでた気づき



とにかく派手なイルミネーション下差し



ボーリング🎳もある下差し



パターゴルフ⛳️もある下差し



ゴーグルのゲームもすごい設備が最新でこんなのあるの?ってゲームや



人が中に入っててホラーゲーム出来なのは叫び声が響いてて、その人達の泣きそうな顔が外で見れて笑った爆笑



私は見られたく無いなぁチュー

でも年齢的にもうそれ系は酔ってダメだろうね



若い子にはたまらない魅力的なエンターテイメントができた様で楽しみだろうね照れ



私とハニーはゲームよりこんな所でビール🍺


上差しここは人が少なければ外テーブルでのんびりビール🍺も飲めます



ここは固い木製チェア💺しかなかったので、あまり落ち着かず、一杯だけ🍺


選択肢もあるし、色んな場所で楽しめてビール飲みは全然フロリダの方が楽しめてますルンルン



それではまたねバイバイ

Have a nice dayハート