私も楽しいドッグパーク | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

ここ数日ハニーがいないので

コアちゃん連れてドッグパークへ行ってますあしあと



今日は運良く、コアちゃんサイズの小さいワンコがとても多くてみーんな仲良く楽しく遊んでましたルンルン




人見知りなコアちゃんも自分から遊ぼうって誘っていて、少しずつ他のワンコと遊ぶ楽しさがわかってきてる様な指差し





オーナーさんもフレンドリーな人達が多く、ミリタリー関係の人も多く、軍の移動で引越した場所が同じだったとか聞いてびっくりこいたびっくり



流石にハワイから来た人には会ってないね笑

東海岸からハワイに遊びに行く人は、距離もあるからなかなかいないよね〜爆笑



今朝のコアちゃんチワワ黒

小さいヒーターを付けたら床に座り出したのでベッドを動かしてあげた下差し



昨日も今日もドッグパークに行けて良かったね飛び出すハート

こちらではモールもSNSもラジオもテレビもすっかりクリスマスモードです🎄



1日1日、大切に過ごしましょキラキラ

それではまたねグラサンハート