タンパを電動自転車 | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

コアちゃんの脚もほぼ良くなってるので、久しぶりにドッグパークへ行ってみましたあしあと



ちょっとまだ暑い時間帯だったけど、3匹ワンコがいたのでちょっとだけパー



2匹のプードルと4ヶ月のレトリバー下差し

みんなコアちゃんに興味津々気づき



コアちゃんより大きいので、コアちゃんは追いかけっこはしないんだけど他のワンコが追いかけっこ始めると自分も走り出すけどすぐ辞めます爆笑




そしてこの日はタンパのリバーサイドを電動自転車とハニーのユニサイクルで走ろうって計画してたのでドッグパークのすぐ隣のリバーサイドから出発!



コアちゃんはバックに入れて私が背負ってチワワ黒

ハニーのユニサイクルを先頭にいつもは車から見て通る場所、車で走る場所などをスイスイと電動自転車🚲




暑いけど風を切ってるから気持ち良しラブ

リバーを走ってるジェットスキーやボートも週末だから多いわルンルン



喉も乾いてきたので、時々行くホテルのバーでビール🍺をオーダーしてハニーと🍻



涼しいし、週末だけど誰もいなくて貸切拍手

喉が乾いてだからビールが最高ラブラブ




コアちゃんには冷たいお水をあげて、静かにバックの中から景色を楽しんでくれてた様なのでバックから出してひと休みルンルン



ハニーの隣りにぴったりくっつく姿が可愛いニコニコ





そしてはドッグパークが閉まるのは8時半

それまでに戻って車出さないと、閉まってしまったら大変アセアセ



早めに戻れたのでまたまたドッグパークに立ち寄ったのは、コアちゃんサイズのチワワがいたからルンルン



そのオーナーさんカップルもコアちゃん見つけてすぐ寄ってきてくれて、みんなでおしゃべり流れ星



このエリーちゃんも女の子で2歳、ジャックラッセルとチワワのミックスだってチワワ黒


お互いに興味津々で、最後の方は追いかけっこして遊んでました!!



コアちゃんの心を許せる子が見つかって

良かったねラブラブ



エリーちゃんのオーナーの若いカップルと、またここで来週会おうねって言いつつドッグパークを後にしました車



コアちゃんが楽しんでくれると私も嬉しいし、追いかけっこなんてしたら心がキュンキュンするけど、脚がまだ心配なのでねアセアセ



ヤンチャなコアちゃんだから全力で走っちゃうから目が離せません笑い泣き



楽しかったドッグパークあしあと

又エリーちゃんに会えます様にお願い



それではまたねバイバイ

Have a nice dayグラサンハート