気楽なおひとり様コスコ | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

昨日はコスコのマンスリーセールの初日ルンルン

別に初日だからって特別なことはないんだけど、買いたい物があったので張り切って行ってみました



ハニーも行きたいか聞いたら、荷物の積み下ろしでヘルプが必要だったら行くっていう答え笑い



ってことはショッピングには興味はない様子なのでひとり気ままに出発車



コスコは10時オープンで、コスコに行く手前にTJMaxx があるのでちょっと寄り道照れ



私が良く行く店舗は人種的に白人さんが多い気づき

その方が私的には好きなデザインがあるかなパー



以前にスパニッシュエリアに行ったら、やっぱりラテン系の人が好きそうなデザインの服が多くて派手で買うものなくて困った笑



サイズもでかいものが多いし泣き笑い

それ以来、エリアを選んで行くようにしてます音符



コスコオープンまでちょっとしか時間もなかったので、ボディーソープ見てたら面白い物があって買ったイエローハーツ


私の大大好きなグレープフルーツ香りの『肌をすっきり浄化』って書いてあるこちら上差し



鶴とか巻き寿司も🍣書いてある謎のボディソープ

日本で香りづけして台湾で詰めてるって書いてあったっけかな??



台湾と日本は相思相愛な感じだからか、このボトルが可愛くて見えて来たラブ



そしてコスコに到着して最初にガソリン⛽️

まだ時間が早いので行列にはなってないけど、お年寄りが多いのか遅いびっくりマーク



これはこっちに来て思ったけど、こっちの人はとてもガソリン入れるのにのんびりしてるの爆笑



ハワイだとささっと皆んな入れてたから、そんなに待つのも気にならなかったし、終わった人は前の人抜いて動いたけど、こっちの人は自分が終わっても前の人が入れてる終わるまで待つ人が非常に多いピリピリ



私はそれだけは本当にイラつくハッ

終わったらさっさと行け!ってねチュー



一番の目的は写真右側のMANDUルンルン

プルコギのビーフが中に入っててうまい😋


ハワイに居る時からこれを買ってたけど、こっちに来てから全然売られてなかったけど、やっと出て来ました飛び出すハート



やっぱりハワイで買ってた韓国海苔とかアジア系の物はほとんどこっちでは売っていませんアセアセ



それ程日本食やアジア食には依存はしてないけど、しらすは買って食べたいけど、売ってないハートブレイク



その他にワイン🍷、レモンクッキー、オーガニック卵、野菜類、果物類、ファイバーパウダー、ピーナッツバター、トイレットペーパー🧻などなどお買い上げ🛒




基本は朝のスムージー関係かなクローバー

毎日飲むから、結構すぐ補充しないとなんだよね指差し



1人だと全部自分でカート🛒から車に積まなくちゃだから、この時だけはハニーがいて欲しかった爆笑



でも家に帰ればハニーが全部降ろして運んでくれるので、楽ちんです拍手



もつべきものは旦那様爆笑ハート

なーんちってひまわり



最後に今日のコアちゃんチワワ黒

びっくりしてる顔を激写です笑



それではまたねバイバイ

Have a wonderful dayグラサンハート