可愛いサーバー女子 | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

タンパには数多くのレストランがあり過ぎる驚き

ハワイは小さい島なのでほぼ把握してたけど、ここでは無理無理おいで



そんな数ある中からレビューの良い、いつ前を通っても混んでるレストランへお初車



事前にメニューはみたんだけど、色んなタイプが3、4種類あってどんな人も何かしら食べれそうルンルン



ハワイで言ったらPANYA的な感じキラキラ

来るお客さんはほぼ女性ハート



ここでもトライ!ポケ丼🐟


変なポケのお店でサラダ風になってるのと比べたら、ここの方が断然マグロがいっぱい乗ってて美味しかったよ〜!!



ご飯との間にはケール🥬

ハニーが大満足に完食してました照れ



私はバジルソースのレモンとルッコラパスタハート



私の苦手なガーリックが少なめで良かった爆笑

たいていのレストラン、バジルっていうとガーリックすごいからねアセアセ



サーバーの女の子がコアちゃんにメロメロで抱っこするって言うので、記念撮影流れ星


この女の子も超可愛い子でしたラブラブ

コアちゃんみたいに顔が小さくてお人形さんみたいだったスター



この後は近くのちょっとオシャレなお店が集まるエリアに移動してコーヒージュースタイム




クレジットカード会社が運営するコーヒーショップで、そのクレジットカード使うと半額だって拍手



残念ながら私達の今のカードはそのカードでは無いので、いつか又このカードを作ったらちょくちょく来なくちゃウインク



半額って凄いよね!!

コアちゃんここでも大人気ルンルン


皆んなにアテンションしてもらえて良かったね照れ

そんなランチとコーヒータイムでした気づき



それではまたねバイバイ

Have a beautiful dayグラサンハート