旬なハワイのフルーツ | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

ほぼ毎日

ハニーがマンゴー🥭をもらってくるラブラブ



しかも甘くてジューシーなマンゴー🥭なので

毎日食べてても全然飽きない爆笑



ほんとに嬉しいラブラブ

特にノースショアからのマンゴーは格別拍手



今朝はご近所の日本人の奥さんが

こちらを下矢印



グアバ!!!!!!

とーーっても良い香りキラキラ



旦那さんの実家に山の様になるらしく

我が家にも差し入れいただきました拍手



前回彼女にいただいたグアバでジャムを作ったので今回も又ジャムを作ろうと思いますルンルン



種が硬いから網でこしたりと時間はかかるけど

買ったのと違ってめちゃくちゃ美味しいのスター



息子くんも今日は我が家にも上がって行って、ワンコと楽しく遊んでおりました照れ



そんな彼女にはマンゴー🥭をお裾分けしました

このフルーツのお裾分け、いつも感謝飛び出すハート



そしてこちらは先日行ったワイケレのスタバキラキラ



チョコが粒々と入っててデザートとして二重丸

でもこの後は必ずコーヒー飲みたくなる笑



ハワイもかなりの晴天続いてます太陽

日本のみんなはどうぞ暑さにお気をつけてお願い



ではバイバイ

Have a nice dayハイビスカスハイビスカス