天気の良いハワイで気持ちを切り替える | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

今日のハワイ、湿気もなくて清々しいやしの木
お庭のハイビスカス🌺も綺麗な色



今朝のセロリチワワ黒散歩もこーんな青空とレインボー虹見ながらで小さな幸せラブラブ




ぶちゃいくな野良猫ミャーもお腹出して気持ち良く寝転がってる爆笑



触りたいけど、特にお腹触ろうとすると噛もうとするから見てるだ〜け〜ルンルン


ハニーが基地のオフィスへ不定期でミーティングに行くので、毎日違って混乱ガーン



大統領が代わるとミリタリー関連のバジェット予算も変わってくるからねアセアセ



本当に今度の大統領嫌だキョロキョロ
トランプになった4年前も大丈夫かな~なんて思ってたけど今のは大統領になる前から嫌だハッ



でもなってしまったものは仕方ないけど、これからの4年間は違法移民がわんさか入国してくるよガーン



そしてその人達の健康保険や教育費なんかも発生して、その予算はどこから搾り取るの~ガーン



そんな感じの心境で昨日は新大統領のセレモニーをちらっと見ました流れ星



理想を掲げるとは素晴らしいけど5年後、10年後、もっと先の子供達が安全に安心して暮らせる世の中であるようにお願いしたい!!



てなところで、今日もいいお天気だから気持ち切り替えて頑張りましょルンルン



気持ちが沈んだら、昨日はアップしたノースショアのビッグウェーブでも見ようかな照れ



Happy Thirsty Thursday カクテル