タンドラが来たー | ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

ぺオプレスのアメリカ生活ブログ

2008年ハワイに仕事で単身住み始め2011年にフロリダ出身のハニーとハワイで出会い結婚♪
その後ジョージア州、グアム、ハワイに戻り、2022年末にフロリダにお引っ越し。また又新しい生活が始まりました

タンドラとはアメリカでトヨタから出してる大きな、大きなトラック!




そのタンドラが納車になりましたチョキ


車内は新車のいい香り~ラブラブ





ハニーと私がハワイで出会った時にハニーが乗ってたのがタンドラ流れ星





本土に引越しして、あのタンドラはハニー兄嫁に売りまして今も乗ってますアメリカ





2017年末にハワイに戻って来てハニーはジープ、ミニクーパーと乗ってたんだけど、やっぱりトラックが便利グッ





なんて思ってはいたんだけど、とにかくタンドラは大きくてね、狭いハワイでは駐車するのも不便でもあったりしてキョロキョロ





でも、私が日本から戻ってきて2人でパドルボードを始める様になって 飛行機





ボードをミニクーパーに乗せて可愛かったんだけど、やっぱりビーチはトラックでしょうって事になり決めましたおねがい





我が家から結構近くにあるトヨタへ






又あのタンドラに乗ることになるとは思ってなかったから嬉しいハート



大きくてガレージに入らない!?




まっ、いいか爆笑