ご訪問いただき
ありがとうございますうさぎクッキー




地震...ビックリでしたね。
近くにお住まいの皆さん大丈夫でしたか??


先日、長女がやっと
部活を引退しましたぁ。。
無観客での開催で
ギリギリまで映像審査になるか
会場での演奏になるかで
会議があったそうですが
会場での演奏が決まり、ホッとしたよ。

無観客のため、当日はライブ配信。


結果は銀賞でしたキラキラ
まずは3年間おつかれさまでした照れ

来週はいよいよ受験...鉛筆
頑張れ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2?数年前、私も長女と同じ高校で

吹奏楽をやって、トランペットを

吹いてたの〜♪♪

ムラサキダイヤが私で

ネコが旦那。

白黒だけど(´▽`*)アハハ

当時は新聞に載ったのよー。

懐かしいゎ。。


あっ!!

おかえりモネで廉くんも

トランペット吹いてたね♪♪


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

恋降る月夜に君想ふ


イツメンちゃんから頂いた

恋降るソファーがいい感じでしょ(*´︶`*) ♡

アクセサリーケースになってるの。

お気に入りハート


通常盤を2枚買ったので

バンダナが2枚あるから

ティッシュケースカバーにしたよ


ただ結んだだけ〜(´▽`*)アハハ

文字が逆になるけど...

他に何かあったらOshiete〜


告ッションも届いたよ。

会長のぬいぐるみ

ずっと欲しかったけど

クレーンゲームになくて...

近所の海ちゃん担のお友達からイエローハート

(*´▽`人)アリガトウ♡





恋降る指数診断お月様本日最終日










貼り付けてみたけどこれで合ってる??
よく分からないよ〜(>_<)

恋降る指数大好きで
永遠にリピしてるハートハート
もう終わっちゃうのは寂しいな。。
海ちゃんイエローハート皆勤賞だったね爆笑


ずーーーっと紫耀くん出なくて

泣きそうだったのよね。

そしたら最後に来てくれたよ(//∇//)

めちゃくちゃ嬉しかったハート

マッチングじゃないのはわかってるけど

100%にやっぱり嬉しい爆笑

でも神くんが出なかったなぁ〜






♪♪「You are my hero」♪♪
ほんといい曲だよね。
パワーをもらえる感じですごくステキな曲。

紫耀くんのheroはファンの皆さんって。

歌詞に
『このをこの感謝
For you』

紫耀くんのハート感謝
歌詞に入ってる〜♪♪
大好きです(*´︶`*) ♡






そうそうおいでおいで
長女がね
スマホで絵を書いてくれたの


私のLINEのアイコンも
恋降る紫耀くんハートに変えました。
廉くんの襟が...って言ったら
そこはガマンしてって
言われました...(lll-ω-)チーン
でもまぁ書いてくれた娘に感謝ハート






ご訪問いただき
ありがとうございました。

またね(๑・㉨・๑)