ご訪問いただき
ありがとぅございます赤薔薇



途中まで書いたのに消えてしまった
チ──(´-ω-`)──ン
書く気力が....。
こまめに下書き保存しておけばよかった。。
頑張って書きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そして...長くなる予感....
しばしお付き合いくださいませ。。。


インスタライブから
早くも1週間が経ってしまったよ〜。
インライが初めてなもので
娘にどうやって観たらいいの??とか
聞いたり...。
そしたら「普通に開けば観れるし」って
あっさり言われ。。。

20時から始まるから
私を1人にさせてーーーーって
家族に伝え、5分前からスタンバイ
ドキドキが止まらなくて
20時になったから
インスタのアイコンポチポチ押したり
したけど切り替わらなくて
?????????って数秒
画面切り替わって
キャ───(*>▽<)───ァ♡
しょーくーん爆笑ハートハート

カメラを見る紫耀くんに

目が合う〜(//∇//)ヤバイ

スクショタイムもあって

もう最高ーー!!!

コメントする勇気もなく

ひたすら♡を押しまくっておりました爆笑

次回こそはコメントしよ〜。



FC動画でアフタートークの配信があって
尚且つアーカイブまであり
そしたら
インスタライブのMaking movieが
FC動画でさらに観れて照れ
別室での製作風景が観てよかった( *´︶`*)ウフフ
やっぱり、同じ時間を過ごすのって
すごく幸せだよね。
動画観てパワーもらって
お仕事頑張ろーって思うもんね。


まじかるクラウンこちらでお祝いバースデーケーキまじかるクラウン
3周年おめでとうお祝い
4周年目も応援してくよーー!!!





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

我が家にドーンと荷物が届いたの。

Mサイズ ダッフィーだYO!
しかも2つねっ(〃艸〃)


実はね
JCBのディズニーカードのポイント交換で
もらったものなの。

今までは
パスポートやホテル代に交換できたんだけど
コロナで出来なくなってしまって...。
期限切れる前に交換。

1つはもちろん自分用だよね(´▽`*)アハハ

もう1つは、三女が来週
誕生日だからプレゼントリボン

ダッフィー裸じゃん(//∇//)
昨日は一緒に夜を過ごしました照れハート



そしてそして
リナちゃんにお願いしてたお衣装も
届きましたぁ赤薔薇
海ちゃん担イエローハートのお友達用に
デニムのお衣装相談して
私の分もお願いしちゃって( *´︶`*)ウフフ
しょうかいハートイエローハート

生活(仮)
Amazing Romance
Key of Heart
Koi-wazuraiのお衣装だったね〜

ちゃんと海ちゃんイエローハート
お気に入りのシッポも付いてた爆笑
いつもだけど、ほんと細かい所まで
仕上げてくれてクオリティ高め!!
今 君に伝えたいこと
Bounce
ナミウテココロ
Freak  outのお衣装

L&の配信ライブも観たくなったな照れ
海ちゃんダッフィー イケメン爆笑
もちろん紫耀くんダッフィーもイケメンよ〜照れ



あとあとおいでおいで

去年カレンダーのねむねむ紫耀くんハート
自分用だから急がなくていいから〜と
お願いしてたのも届いて照れ
おパンツもちゃんと履いてるんだよ(〃艸〃)
ミニベットが欲しくなるね照れラブラブ



うちの紫耀くん。
ピアスしました!!!
そしてキャップもかぶってチュー
紫耀くん...2泊3日のお泊まりしてきたよ。

Tシャツ着せたかったけどなくて
イルメールちゃんのTシャツ着せちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡
ちょっとサイズが小さかったアセアセ
リナちゃん画像借りました

寂しかったけど泊まったお家には
れんれんちょっこりがいてくれたから
仲良くしてたみたいハート🖤
ひっくり返りやすかったうちの紫耀くん
おちり直してくれたお陰で安定してます爆笑
ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)"

赤いマスクもありがとうキラキラ



お友達から交換日記もラブレター

カイジロちゃんたちが始めた交換日記。

今はもうしてないよね...。

あともう少しで1冊目が終わる〜。


海ちゃん担のお友達にイエローハート

MUSIC FAIRを録画してくてて

感謝ですお願い




この間、旦那とドライブ🚗 ³₃に行ったの

また写真撮られてたもやもや

遠くに見える島は〇島です。

まだ行ったことのない島...。

私が海の写真を撮ってる時に...で

その時撮ってた写真がこちら




我が家の梅も今年もたくさん実をつけました!!



今年は小ぶりかなぁ。。。

でもたくさん!!!

梅シロップ作ろーー( *˙ᗜ˙ )و✧

収穫まであともう少し。。。




長くなってしまいましたが

ご訪問いただき

ありがとぅございました赤薔薇